指原「勲章だから!」ブランド品揶揄に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さんが5月30日のインスタグラムで「3枚目のバッグの質感が可愛いので見て欲しい😂」と約30万円するPRADAのショルダーバッグを持った姿を披露したところ、

「わあ、インスタグラマーみたい 全身のポーズ撮る際に 誰も居ない場所笑顔で見てる所とか さりげなくブランド物のバック身に付ける所とか ポーズ作るために真っ暗な画面見てそうな所とか」

とコメントが届き、それに対して

「わたしは!さりげなくじゃなく!堂々と!バッグを!持つ!!!!!日々働いている勲章だから!!!!!!!!👜」

と返信すると、フォロワーから「最高にカッコよかった」「いいぞ!さしこ!そうだ!そうだ!」など共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自分できちんと稼げる人羨ましい」

「いいと思うよ。ちゃんと働いて得たお金で買ったもの、なら」

「プレゼントだとしても別に良くない?このクラスの芸能人ならブランド品プレゼントされることもすることもあるだろうし」

「指原レギュラー番組7つあってプロデュース業も好調だから普通に億以上の年収あるよ」

「指原あんまり好きでは無いけどブランドバッグひとつで叩かれるの可哀想。自分で稼いで買ったのに何故他人がケチつけるんだろう。まぁ貰い物の可能性もあるけどさ」

「バッグは高いが場所はなんだか親近感」

「ええやん、八百屋の前でプラダやでw」

「インスタグラマーwwみたいな感じだけど、自分も同じことしてるんだよねさっしー」

「こういうの指原警察とかいってバカにしまくってたのにね」

「意図して他人に自分を撮ってもらってるのに明後日の方向を見て口開けて笑ってるのじわじわくる」

「この大きさで30万かぁ。すごいなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/01 18:14
稼いでるから駄菓子を買う感覚なんだろうな
名前 : あ 2023/06/01 14:14
今回もか…。「さりげなくは持ってない!わたしはインスタグラマーとは違う!!」って常々インスタグラマーを頑なに認めないけどもう無理よ。みんな思ってるよ。昔、今くらで指原警察でインスタグラマー弄ってたけど今同じ事しちゃってるって。
スポンサーリンク