篠田麻里子「スッピンで銀ブラ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの篠田麻里子さん(37)が5月29日のインスタグラムで「急遽呼ばれたのでスッピンで銀ブラパフェした日🤣」と明かし、背中が大胆に開いたトップス姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マリちゃん、もう大人しくしときなよ」

「みっともない」

「承認欲求の塊みたいな人だよね。私を見て!!ってかんじ」

「鋼メンタル」

「今年はバックオープンが流行りだからね。背中見えてるだけで騒がれても困るし面倒くさいね」

「背中より前のブラジャー透けてないかい?」

「前から見ても後ろから見ても下品と思ってしまった」

「色々となんだかキツイ」

「前から見ても謎の服装だね」

「やっぱりメンタルが普通じゃないよね?さすが芸能人といった感じ。男関係の話題で叩かれたのに、この格好で出歩き、発信できるとは。感覚がもう違うんだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えっ 2023/06/01 23:51
銀のブラジャーだと思って期待した。恥ずかしいっす。
名前 : あ 2023/06/01 19:43
誰か、教えてあげてー
名前 : オワコン 2023/06/01 15:17
ダサいし下品
名前 : あ 2023/06/01 12:46
音声であれだけの恥を晒したのに何もなかったようにできるってヤバいな
名前 : 、 2023/06/01 11:19
かわいそうに
名前 : あ 2023/06/01 02:13
インスタ=ほぼ承認欲求の塊
スポンサーリンク