山本賢太アナが生放送で筋肉を披露

 TOP
スポンサーリンク
5月31日のフジ「ぽかぽか」に俳優のケイン・コスギさん(48)がゲスト出演したシーンで、入社3年目の山本賢太アナ(25)が突然上半身の筋肉を披露しました。

(以下引用)

CMが明けると、山本アナはいつの間にか上半身裸で、筋肉隆々のボディを誇示。澤部はキレ気味に「脱いでいいなんて誰が言った!勝手に脱いで」とツッコんだ。ケインは「パーフェクト・バディ」と“いい発音”で絶賛。両者は1分間の腕立て伏せ対決に挑んだ。

腕立て伏せの回数はケインが88回、山本アナは84回でケインに軍配が上がった。山本アナは「めちゃくちゃしんどいです。腕が動かない」と額に汗を浮かべた。次のコーナーも、上半身裸で進行した。珍しい光景に会場も大盛り上がり。

澤部が「アナウンス室でめちゃくちゃ怒られるだろ?」と言えば、相方の岩井勇気(36)は「他の局のアナウンサーが見てどう思うかね?」と冷ややかだった。



この話題にネットでは

「この人見てるとちょっと心配になる」

「ドッキリやバラエティーさせられてるよね。フジテレビぽいなと思う」

「本人に自覚があるのか分からないけど、オモチャにされてる感じが見ていて心配になる」

「生放送中にドッキリにかけられ「だるっ!」と言った人の印象」


「ドッキリGPで面白い人扱いになってるけど、一歩間違ったら、大学サークルとかで馬鹿やって、ニュースになる人と同じ。軽さや危うさもってる」

「この子、表情とか小学生みたいよね」

「この人動きがカメラとか自分の見え方意識しすぎててアナウンサーなのにこの人に目がいくww 悪い意味で」

「このアナウンサー日頃から表情や言動になんか違和感あるよね…そこはかとなく怖い」

「ヤマケン偏差値75なんだって!そんな風に見えないのに…」

「ヤマケンは面白いな」

「ヤマケン、独特なアナウンサーだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/01 13:03
さすがに台本だろうけど本人のアドリブでやったならヤバい。今回といいドッキリのときといい怖さがある。
スポンサーリンク