東野が中田に「こっそり悪口やめて!」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東野幸治さんが5月31日のツイッターで、「【松本人志への提言】審査員という権力」という動画を公開して大きな反響を呼んでいるオリエンタルラジオの中田敦彦さんに対して「こっそり悪口を言うのはやめてくれ!」とコメントしました。


この話題にネットでは

「東野さんが言及してる今回のくだんの発言はYouTubeじゃなくてクローズドなオンラインサロンでのファンの方を相手にした場での発言らしいから「裏」という認識で良い気はします」

「東野についての発言は会員向けオンラインサロンや」


「東野りいきいきしとるww」

「すごい笑顔で言ってそう」

「ニヤニヤしながらアドバイスを求める姿が浮かぶw」

「東野の声が脳内再生される」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 23:50
中田が50になってもTVで使われないだろw 共演者、スタッフに嫌われそうだし YouTubeで勝手にやってろ
名前 : あ 2023/05/31 22:25
二人の動向の展開次第では面白くなればいいけど、結局なんだったんだってなるだろうな。
名前 : 中田 2023/05/31 22:00
超ダセェwww
スポンサーリンク