47歳誕生日に中指立てる伊勢谷友介

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊勢谷友介さんが47歳の誕生日を迎えた5月29日のインスタグラムで「Fuck you heroes Fuck you capitalism Fuck you politic system Fuck you people without future image」とコメントし、6枚目の写真では中指を立てた自身の姿を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

伊勢谷 友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「47歳でこれはやばいな」

「だっせ〜大人恥ずかしいわ」

「ダサすぎる。資本主義にどっぷり浸かってたからこそ俳優業やってこられたんじゃないのかよ」

「伊勢谷友介はクソッタレ資本主義とか言いながら金を稼いで法律違反してんのか。やっぱりなかなか人間性は変えられないよな」

「反省してないのかな」

「またやっとるんか?」

「結婚できない理由がわかる気がするww」

「これがこの人の本性なんだろうね」

「中指立てる人ってもれなく全員ダサくて痛い」

「ツーブロックで中指立てる47歳って嫌いだわ〜」

「サングラスもシャツの文字も指立ても何もかもダサい」

「せっかく容姿が良くて、また映画に出るチャンスももらったのにこれか…って感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 20:04
芸大入れるくらい出来は良いのにね、高学歴=出来た人良い人であってほしいものだね、最近は頭の出来は良いのにくずだったり、捕まる人多いね。
名前 : や 2023/05/31 19:47
兄貴流石にダサいっす。。
名前 : あ 2023/05/31 19:07
開き直ってる(笑)
名前 : あ 2023/05/31 18:50
これから共演する人の動向に注目や
名前 : あ 2023/05/31 15:26
47歳でFuck you とか言ってるのいたい
スポンサーリンク