バカリズム「チビいじり100%殴ってた」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのバカリズムさん(47)が5月30日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」で、「チビ」と言われたら男女も大人も関係なく「100%殴りかかっていた」とやんちゃな小学生時代を明かしました。

(以下引用)

「思い返すと、小さいことをコンプレックスに思ってたかというと、そうでもなくて。多分、背が低いことを優劣の劣にしようとしてくることが許せなかったんだと思います。そこに対する反発というか。どっかで殴るって決めてました。100%殴ってました」と明かした。


この話題にネットでは

「殴ってはダメよ」

「殴っちゃダメなのはそれはそうなんだけど、小1の頃ってまだ容姿いじりが悪いことっていう意識低そうだから一度これくらい本気で怒られる経験もありかなとちょっと思った」

「このぐらいの気の強さとっても大事よね。いじめっ子なんて抵抗しないと調子に乗るから」

「我が子が小3になってホントそうだなって思う。優しいだけじゃジャイアン気質に標的にされるから。こいつはやり返さないって」

「虐められたからやり返してるだけでしょ。非は無い」

「口で言われたのなら口で返せば良いのよね」

「流石に、殴るは誇張かもしれないけど、このくらいの気は持っておくべきだと思う」

「暴力はダメだけど男ってここで舐められたらずーーっとそういう関係そのまま続くとかあるから自己主張や気合い張らないとダメなシーンってあると思うわ」

「口で言い返すだけで済ませてくれる子ばかりじゃないし、1回劣を付けられるとそういうのってずっと付いて回るから」

「身長に関わらず、勝手にお前コンプレックスなんだろう?wwwって流れは腹立つよね。勝手に決めるなって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 21:19
逆に大きい人見るとデカッっていうのもアウトなのかな。言ってしまってた。
名前 : く 2023/05/31 17:36
良いことだよ。悪口言ってただですまされると思ってる方がおかしい
スポンサーリンク