DAIGOの妻・北川景子が娘を叱る役

 TOP
スポンサーリンク
タレントでミュージシャンのDAIGOさん(45)が5月30日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「僕が怒れないから」と育児で叱る役を担っている妻・北川景子さん(36)の叱り方を明かしました。

(以下引用)

ある時、娘が「ママの顔をたたいた」ことがあったといい、当然のことながら北川は怒ったという。

DAIGOは「(北川は)メガネを普段かけてて、“こら!”って怒ったんです。そりゃ怒るよなって。妻が“メガネの上からダメ!”って言ったんです。“あ、そっちなんだ”と思ったんです」と笑わせた。

MCの明石家さんまが「メガネなしならいいのか」と笑いながら返すと、DAIGOは「そう思っちゃうんですけど、メガネの上からたたかないようになったので」と、怒った効果はてきめんだったことを明かした。


この話題にネットでは

「メガネの上から叩くかれたら下手したら怪我するもの。同じような注意したよ子ども小さい頃」

「メガネの上からだと余計危ないもんね」

「子供に優しいのはいいけどあんまり嫁さんに嫌われ役させすぎるなよ~」

「僕は怒れないんで〜じゃねーよ。横からママの顔叩いちゃダメでしょくらい言えよな」

「本当だよね。自分は娘さんに嫌われたくないからって見守るんじゃなくて、ママに手をあげたことを怒って威厳を保つべきだったと思う」

「パパがあまり怒らないのと、全く怒らないのじゃ全然違ってくるよね」

「嫁以外の話最近聞かない」

「むしろ制作側がそれを求めてるんでしょ。DAIGOの他の話、誰が興味あるの?」

「まあ昔も元総理のおじいちゃんの話しばっかりだったしw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 10:41
何かあった時に当事者が叱れば良いと思う。 今回は、北川景子が顔を叩かれたから叱るで良いし、そこにDAIGOまでが口を出してしまうと両方に言われて子供の逃げ場が無くなるからDAIGOは何も言わずに、子供を受け入れて 子供が落ち着いた頃にママにごめんねって言っておいで!で良いと思う!
スポンサーリンク