みきママが「NEWS小山の姉」と公表

 TOP
スポンサーリンク
料理研究家・みきママこと藤原美樹さん(43)が5月30日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、NEWS・小山慶一郎さん(39)の姉であることを公表しました。

さんまさんから紹介されたみきママは「会いたかったです。弟がいつもお世話になっています」と頭を下げると、さんまさんは「NEWSの小山くんのお姉さん」と明かし、スタジオの共演者を驚かせました。


この話題にネットでは

「えっ!?!?」

「知らなかった」

「知ってた。公表してなかったの?」

「隠してはないけど、公表もしてないって感じ」

「有名な話じゃない?」

「知ってるのジャニオタぐらいじゃない?」

「私も旦那も知らなくてたまたまテレビ見て「え?今NEWSの小山って言った?」「うん、言ったよね」って二人で驚いてたわ。言われたら確かに似てるね」

「似てるようで似てないようで似てる」

「ジャニーズもSNSできるようになったりとかいろいろ緩くなったし離婚もしたしで、満を辞して小山姉キャラ全面に出し始めたか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 18:32
NEWSにどんなメンバーがいるか知らない自分でも知ってたし、みんな知ってるものかと思ってたわ
名前 : あ 2023/05/31 07:02
小山自体がそんなに人気あるわけでもないし別になんか影響あるの??
名前 : さ 2023/05/31 01:05
今さら公表しても、世間の人結構知ってた事じゃないのかね、知らない方が世間知らずじゃない?知ってたのジャニヲタだけじゃないと思うんだけど
名前 : あ 2023/05/30 23:38
数年前にこのサイトで小山姉だとコメントしてたのを見たときに知った。だから普通にみんなが知っていると思っていた。
スポンサーリンク