要潤「アゴ長い人あるある」を紹介

 TOP
スポンサーリンク
NHK朝ドラ「らんまん」に出演中の俳優・要潤さんが5月29日のツイッターで「アゴ長い人あるある」を紹介し、フォロワーから「芸人の稲ちゃんもかな😅ごめんなさい笑ってしまったw」「要サンのあごネタ大好き🤣🤣」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「要さんにアゴ長いイメージあんまりなかったけど笑ったw」

「朝ドラ見る度フフッとなりそうやな」

「要さん、田邊教授はバイオリンを優雅に奏でてましたがひょっとしてここでもご苦労が?」


「アゴ長くてもイケメンだからいいのよ」

「アゴの長さってイケメンで薄まるんかな。そんなに長いと思わなかった」

「でも小顔なんじゃない?」

「むしろイケメンの余裕だなw」

「要潤さんって愉快な人なのね」


「撮影長引くと顎伸びちゃうのかwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/31 20:21
絶妙に顎が長い人っていうかしゃくれてる人って美男美女が多い気がする。綾瀬はるかとか小栗旬とか赤西仁とか。同じ顔で顎短かったら微妙な顔になりそう
名前 : ああ 2023/05/31 12:12
おもしろ笑笑
スポンサーリンク