鷲見アナの下着収納法に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(33)が5月28日放送のTBS「ドーナツトーク」で、ズボラな下着収納法を明かしました。

(以下引用)

「ブラジャーとパンツをどうしても綺麗にしまえないんですよ、セットにして。だから、ブラだけの段、パンツだけの段にして、パンツは全部その中に放り込む」とコメント。パンツを引き出しの中にたたきつけるように放り投げるアクションで表現した。

共演した歌手のPorinから「たたまないんですか?」と驚きまじりで聞かれると、「たたまないです」とあっさり認めた。


この話題にネットでは

「私と一緒だ。畳むのめんどいよね。どうせすぐ使うのに」

「ペア見つけるの苦労するからブラの間に適当に畳んだパンツ挟んで仕舞ってる」

「全く同じ収納法とってるわ(笑) パンツは畳まん。詰め込む」

「ズボラ過ぎひんやん。パンツ畳まへん人多いやろ女も」

「私は畳みますけど」

「畳んだことないわw」

「多分畳む必要がない面積が小さいやつなんだろうな」

「私もたたまないわ。下着の引き出しに適当に入れるだけ。キレイにたたんでも結局なんかぐちゃぐちゃになっちゃうから」

「私、毎回畳んでるわ。少数派なのか。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/05/30 15:24
同じく
名前 : あ 2023/05/30 08:18
干してあるところからそのまま使う。一番ズボラかも!
名前 : あ 2023/05/30 06:35
ユニクロのシームレスショーツ?使ってるけど、畳まないという選択肢があることに驚き。
スポンサーリンク