霜降りせいやがオリラジ中田に怒り

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星のせいやさん(30)が5月29日のツイッターで「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな 中田」とオリエンタルラジオの中田敦彦さん(40)に怒りのツイートをして話題になっています。

怒りの発端となったのは中田さんがYouTubeチャンネルにアップした「【松本人志への提言】THE SECONDについて」という動画。

せいやさんが怒ったと思われる個所は、中田さんが「松本人志さんが審査員やりすぎちゃってる説」を挙げて松本さんを批判する中、「粗品君どう思う?」「吉本から数千万借りてるから言えないか」と霜降り明星の粗品さんの名前をあげたことに対してだと思われます。


この話題にネットでは

「中田がYouTubeで松本人志批判の動画作って、その中で勝手に粗品の名前出したのね、、 そりゃせいやが怒るのも納得」

「中田が松本人志批判するだけなら存分にやればいいけど、「粗品も自分と同じ意見を持ってるけど立場上言えない」的な言い方してたのが良くないわな」

「中田のあっちゃんがYouTubeで誰の何を批判しようが自由だし好きにすりゃあいいけどそれは自分だけでやればいいのであって、粗品とか関係ない後輩の名前勝手に出すなよ…せいやも怒るよそりゃ…」

「中田さんのYouTube見てきた。 賞レースの話自体は大方納得できたしマシンガンズの部分に関しては共感もしたんだけど、最後の方はただただ噛みつきにいってるだけのようで、そこで粗品さんがちょっと巻き込まれたみたいな感じになったよね」

「中田氏の動画全部見た。まあ最初の方は言わんとしてることは分かるし、そういう意見もあって然るべきだなと思ったけど、途中からよく分かんない方向に話が向かって行って、粗品氏のあの名前の出し方はせいや氏が怒るのも無理はないと思いましたね」

「あー、昔から中田はあまり好きじゃないや…せいやの粗品愛が強い」

「中田あっちゃんの発言?すごい話題になってせいやも反応してるけどたしかに後半のプライドの高さは痛い でも前半の賞レースにおけるまっちゃんの影響力はたしかに大きすぎるの事実だと思う」

「オリラジ中田の件で1番怒ってるのがせいやの方なのウケるな」

「霜降りせいやの中田あっちゃんに対するツイート、ネタなのかマジなのかいくら考えてもわからん」

「いやいや、せいやのツイート本気じゃない…よね?プロレスですよね?」

「これはせいやさんの言う通りだと、個人的には。 松本人志さん頼りのお笑い界は実情としてあれど、それはテレビ局側が松本さんに依存しているからであり、「松本人志への提言」はお門違いでしょう」

「内心「俺だってさっさと辞めたいわ、ボケ!」って言いたいだろうよ。中田はそんな経緯をわかってて松ちゃんの名前を利用して煽ってるし、さらに相方の名前を出されてるからせいやがキレるのも無理ないよね」

「松ちゃんもせいやも中田も全員好きやから今後の動向が気になる👀」

という声も。



  • オリラジ中田「【松本人志への提言】THE SECONDについて」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/30 19:19
    なかたほんまむりきもい
    名前 : え 2023/05/30 14:09
    YouTube通さずに松ちゃん呼んで対談にすればいいのに…これだと悪口だよね。気分悪いな
    名前 : あ 2023/05/30 10:10
    セカンド、松ちゃんは審査員ではないよね?
    スポンサーリンク