さとう珠緒「お互い50で独身だったら」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのさとう珠緒さん(50)が5月29日のフジ「ぽかぽか」で「50歳になっても独身だったら結婚しよう」と言い合った男性から連絡がないことを明かしました。

(以下引用)

「50歳を機にやりたいこと」と聞かれ、「お酒を飲んでて、もしお互い50になっても独身だったら、結婚しようねって言った人が4人とか5人くらいいて。まさか50歳で独身とは思ってなかったりして…50になって半年くらいですけど、連絡来ないんですよ」と苦笑した。



この話題にネットでは

「その人たちは、きっと結婚したか、結婚したい人がいるのだと思う」

「あるあるあるあるあるすぎる…!!!! 婚活女性で綺麗な人もよくこれ言ってます😂 が、来ないと思うよw」

「お互い50で独身だったら結婚しようって4.5人に言いふらしてるの大問題だろ()」

「5股(*≧∀≦*)」

「「お互い独身だったら結婚しようね」絶対実現しないよ」

「これ、 私も30までお互い独身だったら結婚しようって言った人3、4人ぐらいおるな🤔 まあ私も含めてみんな結婚してますが」

「お互い30歳まで独身やったら結婚しようぜ って言いたい人生やった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク