離婚した鈴木奈々にひろゆき辛辣

 TOP
スポンサーリンク
離婚を発表したばかりのタレント・鈴木奈々さん(34)に"ひろゆき"こと西村博之氏(46)が辛辣なコメントでバッサリ切り捨てました。

(以下引用)

ABEMAにて『マッドマックスTV論破王』が放送。『打倒ひろゆきガチンコディベーと対決』に鈴木奈々が参戦した。

鈴木が考えてきたテーマは『どっちが幸せ?愛するor愛される』。鈴木は「愛されてると心に余裕が持てて楽しく恋愛できる」と愛されるの立場でディベートを開始。

すると愛するの立場のひろゆきは「愛されてる人でその人全然興味なくてもいいんですか?」と質問。鈴木は自分も愛してることが前提で「愛される方が大きい方が私は幸せなんじゃないかなと思う」と答えていた。

(中略)

ひろゆきは「愛されてると思い込んで最後までいって死んだら、それは超幸せじゃないですか」と主張。そして「今までの彼氏も本当に愛してるかどうかなんて分からない。だから前回離婚された」と煽ると鈴木は立ち上がって「違う!」と猛反論。

本人の前に行き「ひろゆきさん!」と何度も言って愛されていたと主張していた。



この話題にネットでは

「そんな事言ってやるなよ…ひろゆき」

「嫁も同類だから離婚してないだけで相手次第じゃひろゆきも離婚早そうだけどな」

「それは誰だってそうじゃない?離婚するかどうかは相手次第だし、逆に言えば誰でもどこかに結婚生活続けられる相手はいると思う」

「それはどの夫婦にも言えるかな」

「工場でまじめに働く地方青年と芸能人の結婚は難しいだろ」

「真面目かは知らんな」

「やっぱり格差婚だよね」

「女が稼ぐと色々あるんだよ」

「男が自分が稼ぎが下なら逆に女に尽くせば良いのに」

「我が家は私が稼いで、夫は専業主夫やってる。私は働くのが好きだし、夫は働くのが嫌いだから合ってるよ。みんな向き、不向きがあるからね」

「バランスが合ってなかっただけだと思うよ。この場合はそもそも結婚する前から稼いでることがわかってるわけだからさ。それにその理由だとあとからやっぱり無理ってことなのでちっちゃい男としか…」

「女は愛されてる方が幸せだよね」

「愛されるのと愛するのとどっちが良いのだろう?」

「愛してる人に愛される。こんな幸せなことないよ。両想いって奇跡だなぁと思う。厨二病丸出しみたいだけどw」

「愛してない人に愛されるのも、愛してる人に愛されないのも実際きついだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/29 20:09
愛する人と結婚したっていろいろあれば冷める。2人だけの問題じゃない。お互いの家族だって関わってくる。私は義家族のせいで結婚というものが嫌になった。
名前 : あ 2023/05/29 19:12
↓さん、いいね!私も同じ。なんだかんだあっても天寿を全うするまでその気持ちで生きていたいです。
名前 : あ 2023/05/29 17:37
恋愛は愛する人として結婚は愛される人とした私は何だかんだ幸せだ
スポンサーリンク