東西ジャニJr.4年ぶり集結「お祭り」

 TOP
スポンサーリンク
総勢200人の東西ジャニーズJr.が一堂に会し、2大ドームでライブ「ALL Johnny Jr. 2023 わっしょい CAMP! in Dome」(7月16、17日・京セラドーム大阪、8月19、20日・東京ドーム)を開催することが発表されましたが、故ジャニー喜多川氏の性加害問題で批判の声が高まっている中だけに「なぜ今?」「タイミング悪すぎ」などの声もあがっています。

(以下引用)

オールジャニーズJr.の東京ドーム公演は4年ぶりで、東西2大ドーム公演は、2000年以来23年ぶり。最年長のAぇ! group・末澤誠也(28)から最年少の西巻染(6)まで平均年齢15・3歳の“金の卵”がグループの垣根を越えたパフォーマンスを披露する。

Jr.担当でジャニーズアイランドの社長を務める井ノ原快彦(47)は「東も西もひとつになって久しぶりのお祭り。走り続ける彼らを見届けてやってください」と呼びかけた。


また、つい先日にはジャニーズJr.のTwitter公式アカウントも開設したばかりでそちらも「このタイミングで?」と話題になっていました。


この話題にネットでは

「なんか複雑」

「デビュー発表とかあるのかな」

「こんな時期にデビューしても売れる気がしない」

「上は28歳、下は6歳。凄いね。親子ほど違うんだ」

「モヤモヤが消えない」

「まだ第三者委員会も立ち上がってないのに。無かった事にするつもりか?」

「前々から決まってはいたんだろうけどなんで今このタイミングに…それにしても下は6歳ってすごいなー」

「今のタイミングでも少しは自粛とか全く考えてなさそう」

「そういうところなんだよなー」

「ジャニーズJr.の子たちに罪はないし」

「お祭りw ほんと世の中の空気が読めない会社だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク