おのののか「YESかNOか」と結婚迫る

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪に競泳代表として出場した塩浦慎理選手とタレント・おのののかさん夫妻が5月28日放送の「新婚さんいらっしゃい!メダリスト大集合!」に出演し、おのさんが「イエスかノーかどっちかにして」と結婚を迫ったことを明かしました。

(以下引用)

最終的に、20代で結婚したいという思いがあったというおのの方から「もう、どうする?私、わかってると思うけど(塩浦選手が)好きだけど、どうする?時間ないよ?」「イエスかノーかどっちかにして」と究極の選択を迫ったのだとか。

そこで「一刻の猶予も許されなさそう」と感じたという塩浦選手。当時、2020年東京オリンピックの延期についてまだ決定されておらず「その時水泳のことで頭がいっぱいだった」ものの「今だな、今決めるしかない」と結婚を決意したと語った。

塩浦選手は、コロナ禍では大会や練習ができない状態が続いたが、おのの存在は「ありがたかったですね、1人じゃなくてよかった」としみじみ。

おのが「アスリートフードマイスター」の資格を取得し支えていたことも明かされ、現在は長女と3人で幸せに暮らしている様子も明かされた。



この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おのののかって結婚してたんだ」

「別に究極ってほどの2択とは感じないかな」

「彼の大事な時期に決断を迫るって、全然彼思いじゃない自分勝手な感じがする」

「自分の夢のために巻き込んだわけか」

「おのののかは肉食なんか」

「おのののか久しぶりに見た」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いいじゃん 2023/05/29 22:05
男性も背中押してもらって、二人今幸せなんだから
名前 : あ 2023/05/29 21:29
時間ないよって言われても知らんがな、じゃない?
名前 : あ 2023/05/29 21:07
自己中。
名前 : あ 2023/05/29 15:05
時間ないよ?って反則じゃね? 女は焦るのは分かるけど焦って結婚って虚しくなんないのかなぁ
名前 : あ 2023/05/29 09:06
オーノーなのか
スポンサーリンク