長谷川京子が脇腹チラ見せ服を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(44)が5月28日のインスタグラムで脇腹チラ見せショットを公開し、フォロワーから「お綺麗で素敵」「お美しいです💓」など絶賛の声があがる一方、「見せたがりだよね」「眉毛太すぎない?」などの声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この脇腹出てる服の良さがわからん」

「背中のお肉やお尻に自信がないと着れない服」

「胸、段になってない?」

「太眉似合ってないし胸の位置おかしいし腰回りや背中ゴツいし…どうして客観的に自分を見れないんだろう…🧐」

「それはきっと周りや一定数のファンが『綺麗すぎる』ともてはやすから、悪い声は一部のアンチだと思って届かないんだと思う」

「色々と見てほしいのが伝わってくる」

「なんか痛いおばさんになっちゃったな…悲しみ」

「結局ババアになったら石田ゆり子みたいなナチュラルさを目指さないと残念になる」

「ハセキョー何を目指してるんだ?」

「若い頃にモテまくっただろうから栄光が捨てられないんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/28 23:00
昔はホントに可愛かったのにね。色々と抗わずに自然のままに年を重ねても年相応な綺麗さを保てたと思うんだけどな。
名前 : か 2023/05/28 20:33
若い頃のナチュラルが良かったなぁ~、何でわざわざ綺麗な顔を壊すのか分からないな、眉太、口デカ、魔女みたいになってきたよ
スポンサーリンク