名倉潤&満里奈の長女にスカウト殺到

 TOP
スポンサーリンク
ネプチューン・名倉潤さん(54)が5月21日「路線バスで寄り道の旅」に徳光和夫アナ(82)と田中律子さん(51)と共に出演した際、妻・渡辺満里奈さん(52)との間に生まれた中1長女が「原宿に3回行ったら3回とも5件ぐらいスカウトされてる」と明かしました。

(以下引用)

徳光アナから「お子さんたちは芸能界入ろうみたいな話、あるんです?」と高1の長男、中1の長女について尋ねられた。

すると名倉は「娘はあるんですけど」としたうえで「娘は…あの…自慢みたいに聞こえますけど、原宿に3回行ったら3回とも5件ぐらいスカウトされてるんですよ」と芸能事務所から再三にわたって声をかけられていることを明かした。

田中が「あぁ~…可愛いんだろうなぁ…」と納得したように笑みを見せると、徳光アナは「満里奈ちゃんに似てるの?」と即座に質問。これに名倉は「2人のええとこ取りです」と回答した。



この話題にネットでは

「きっと可愛いんだろうなと思う」

「タイ風渡辺麻里奈か」

「名倉のええとこは?」

「かわいい目やろ」

「こういう東南アジア顔が満里奈みたいな平たい顔で中和されるといい感じになるんだよ」

「タイは美人多いからね」

「満里奈ちゃんの小顔、鼻、口に、名倉の目かな」

「絶対可愛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/28 21:04
たしかに両親のいいとこ取りだなと思う
名前 : あ 2023/05/28 19:12
フジのユミパンもお父さんめっちゃ濃いしすごい美人だよね
名前 : あ↓↓ 2023/05/28 19:02
確かに、ますおか岡田の娘とかね。
名前 : あ 2023/05/28 17:58
もう二世タレントお腹いっぱい、親、親戚、兄弟、身内ってだけで簡単に芸能界入って来んのはいいけど、ほとんど鳴かず飛ばずじゃん
名前 : あ 2023/05/28 16:45
お父さんが濃すぎるくらい顔濃いと、娘はだいたい美人。お父さんの顔の濃さ大切。仮面ライダーの藤岡ひろし?のところもみんな可愛いよね。
スポンサーリンク