大倉士門「結婚直前も貯金0・家賃滞納」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの大倉士門さん(30)が5月26日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、妻の"みちょぱ"こと池田美優さん(24)へのプロポーズ直前まで「貯金ゼロ・家賃滞納」のどん底で、そのことをみちょぱさんに隠していたことも明かしました。

(以下引用)

「芸能界でうまくいく自信があった」という大倉だったが、タレント転身後は自信のあったトークが全く役に立たず、「天真爛漫なゆとり世代でバカ発言をする」というキャラに変更。その頃からみちょぱと交際を開始し、キャラ変で仕事も増えたものの、1周回ってリピートゼロの状態になってしまう。

すると今度は「俳優ならいける」と俳優に転身する。だが初ドラマでのSNS評価は「棒読み」「下手すぎる」など酷評の嵐。その一方でついにみちょぱが爆売れし、大倉は「2年ぐらいみちょぱの番組は見られなかった」という。

バラエティでしくじり、俳優でもしくじり「27歳で貯金0」。しかも週刊誌にみちょぱとの交際をスクープされ「完全に終わった」。だがみちょぱからは「もう遊べないね~」と笑顔で言われ「この子を手放したらアカン」と結婚を意識しだしたという。

そして翌年に結婚。貯金0、家賃滞納の極貧生活も「みちょぱがいなかったら終わってた」と、妻には頭が上がらない様子だった。


この話題にネットでは

「えー ヒモじゃないって言ってたのに」

「言ってたよね。結局ヒモだったんか」

「みちょぱ…ええんか…」

「ギャルってやっぱ良い意味でも悪い意味でも一途だよね。なんかトラブルあっても問題があっても意地でも別れないイメージある。周りから見たらそんなやつよりもっといい人いるでしょって感じだけど、本人がいいならしゃーなし」

「まあ、みちょぱがいいならそれでいいとしか言えん」

「ほんとにね。みちょぱ器でかいわ。年上いくのは金目当てーみたいな人が多い中すごいと思う。いいか悪いかはわからん」

「そういう男を放っておけなくてしょうがないなーって世話焼きしたいタイプの女っているんだよ。私もそうなんだけどさ」

「隠してたあたりが嫌だな。今後も何かある度隠されそうで」

「隠してたのは金無いことだけじゃなく浮気もだよね」

「隠す=嘘をつく=信頼出来ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/28 15:36
だから結婚を早くしたかったんやな。なるほどね。
名前 : あ 2023/05/28 15:33
不倫した芸能人が奥さんが許したら周りが何も言えないと一緒
名前 : あ 2023/05/28 11:35
えーこんな男いやだ
名前 : あ 2023/05/28 08:39
ただただみちょぱの株がまた上がってるだけで笑う
名前 : あ 2023/05/28 08:26
それでも、みちょぱの方が惚れてる感じだよね。彼女のレギュラーの占いの番組で2人で一緒に出てる時、もうニコニコ嬉しそうで恋する乙女感が溢れてて普段とは違う可愛さあったもんね。
スポンサーリンク