三村が小島瑠璃子に意味深な言及

 TOP
スポンサーリンク
5月27日放送のラジオ「さまぁ~ずのさまラジ」にゲスト出演した女優の山崎玲奈さん(16)が「調子乗っちゃダメだなって」と自身を振返った際、さまぁ~ずの三村さん(55)が意味深発言をしたとスポニチが報じています。

(以下引用)

三村マサカズ(55)が「いいよ、はっきり言うの。“調子に乗ってたんですよ”って」と反応しつつも、「調子に乗ってると小島瑠璃子みたいになっちゃうから」と意味深な発言も。

大竹一樹(55)は「どういうことなの?」とツッコミを入れ、小島の結婚については「結婚したけど…」と軽く触れる程度だった。


この話題にネットでは

「やっぱなんかストレートにお祝いする感じじゃないんだね。結婚には触れてもおめでとう!てならないとか」

「親しい人からもそんな感じか」

「ホリプロ時代の関係者から総スカンって珍しいな」

「コジルリの件について、三村はなんて言うのかなー、ってずっと気になってたんだよね。トーン的にはそんなに違和感なく、不祥事起こした芸人の事を話題にする芸人仲間と同じような印象を受けた。一方でそれを受けて大竹は膨らますこと無かったし、やはりアンタッチャブルな案件なのかしら?と」

「こじるりの人望のなさ 笑」

「三村、後輩の悪口言うの珍しくない?なんか不義理なことでもされたのかな?」

「なんでこんな嫌われてるの?」

「事務所の先輩で一緒にラジオやってて可愛がってたのに連絡無かったんじゃ?こじるりが炎上した時とかも庇ってたのにね」

「キングダムの時芸能界で唯一かばってくれてた三村にまで見離されたか。恩を仇で返す、みたいな展開があったんだろうな」

「三村さんこじるりのことすごい可愛がってたイメージだからなんかびっくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/27 23:44
擁護したり反省させず調子に乗らせたのは三村も含めて事務所とか周りの大人だから不義理されようが自業自得だろと思う
名前 : あ 2023/05/27 22:29
三村だけは味方でいてくれたのにね。こんな苦言呈されるなんて、よっぽど不義理働いたんだろね。
名前 : あ 2023/05/27 22:13
不倫結婚したのもあるんじゃない?
名前 : あ 2023/05/27 22:02
調子に乗ったり天狗になるのは周りの人達が悪いんだよ、過大評価するから、仕事詰め込みすぎてほとんど休み無しに働かせると性格良い子もだんだんとすれてくるし
スポンサーリンク