藤井風が新旧の運転免許証を公開

 TOP
スポンサーリンク
歌手の藤井風さん(25)が5月25日のインスタグラムで運転免許証を更新したことを報告し、新旧の証明写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

Fujii Kaze 藤井 風(@fujiikaze)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人っぽくなったと思ったわ😄」

「イメージ変わったね」

「ヒゲ似合わん」

「短髪より長髪の方が雰囲気良くて好き」

「へえー自動二輪だけなんだ」

「MV(きらり)でバイクに乗るシーンがあって、そのために免許取ったんだって」

「藤井風本名なんだね」

「風って変わってるけどいい名前だなあ…」

「お兄さんとお姉さんがいらっしゃり、お名前は空さん、海さん、陸さん、そして、風さん」

「上のお兄ちゃん達が陸海空で風ってめっちゃセンスいいと思っちゃったよ。陸海空まではすんなりいっても4人目どうする!?って絶対悩んだと思うw 陸海空と違わない系統でなんかそれぞれに関係ある「風」って上手い」

という声も。



  • 藤井風の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/27 16:51
    え、ついこの前までグリーンだったの!?若い
    スポンサーリンク