桐谷美玲ICL手術で視力0.06→1.5

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さんが5月26日、スター・サージカル新ウェブCM発表会に出席し、自身が体験したICL(眼内コンタクトレンズ)手術で0.06だった視力が術後1週間後の検査で1.5まで改善したことを明かしました。

(以下引用)

桐谷は「これまでは隣に寝ている(2歳の)息子、夫(三浦翔平)の顔が見えなかったんですけど、そこが見えた時の感動。生まれ変わった感じがして、すごくうれしかったです」とニッコリ。

ストレスフリーな生活に変わり、「気分がいいですし、20年以上、その経験をしていなかったので不思議な感覚でした。こんなに楽でハッピーなんだと感じています。子育てが始まる前に(手術を)やればよかったなと思っています。(ストレスが)なくなりますね。快適に過ごしています」と話した。



この話題にネットでは

「いいなー でもお高いんでしょ」

「高いと言ってもコンタクトを毎日すること考えたら割高程度だと思う。何も問題ないならやりたいけど…」

「安全な手術ならうけてみたいわ」

「安全な手術はないと思うけど、白内障の手術と同じ手法なんじゃなかったかな」

「全身麻酔ならやりたいけど違うんだよね。やりたいけどそれが怖くて出来ない」

「めっちゃ視力悪くなっちゃったけど、こういう手術とかって悪い話も聞くから怖い。芸能人みたいに一流の良い医者に丁寧に見て貰えないし」

「眼科医はみんなメガネしてるよね。僕もしてますよ!おすすめですよ!って眼科医いるのかなぁ」

「視力悪いけどメガネもコンタクトも本当に嫌いだから羨ましい〜 けど怖くて踏み出せないんだよな…」

「うちの姉もやったけど、外出時はそこまて違いが変わらないけど(コンタクトつけてるから)、一番わかるのはお風呂に入った時だって言ってた。見えてなかった時と全然世界が違うらしい。やって良かったと言ってたよ」

「去年とある眼科手術の際についでに視力も直してくれて、子供の時以来裸眼で見えるようになった。片目だけだけど、こんなに簡単に治るんだってびっくりした」

「50代、白内障手術まで待つわ!両親がやってめちゃ見えるようになってた。羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク