カズレーザーがED治療を明かす

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金のカズレーザーさん(38)がSBSラジオ「週刊しゃべレーザー」で番組マンスリースポンサーを務めるイースト駅前クリニックを話題に挙げた際、「EDの薬、イースト駅前クリニックで買ってるんですよ」と明かしました。

(以下引用)

「もう5、6年のめっちゃヘビーユーザーなんですけど」と説明。

「めちゃくちゃお世話になっているんですよ。3週間ぐらい前も買いに行きましたからね」と話していた。


この話題にネットでは

「発言力のある人がオープンにしてくれることに救われる人は少なくないんじゃないかと思う」

「カズさんはいろんな事をサラッとオープンにして、それがキャラにもなるし、隠し事が無ければ週刊誌もスクープに出来ない。自身も生きやすいだろな」

「バイでEDか」

「これ聞いてました笑 本当に偶然のスポンサーってことに喜んで、いっぱい話しちゃうカズレーザーに笑ってました笑」

「治療は必要ないが、相手もいないでござるの巻」

「コロナとワクチンの影響で20代でも必要な人間が激増したって記事見たな」

「ED治療薬って、言葉に語弊がある。一時的な効果があるにすぎない薬」

「一時的に効果あればそれでいい!」

「心臓に悪そうだよね」

「心臓に持病がある人は禁忌ですから医者の診察が必要です」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク