鬼越「実はめんどくさい芸人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「鬼越トマホーク」坂井良多さんと金ちゃんが5月25日「ダウンタウンDX」の「イニシャル暴露トーク」企画で"実はめんどくさい芸人"を明かしました。

(以下引用)

人気コント師の「O」。

「すごい評価されて人気もある方なんですけど、プライベートでは1人も友だちがいない。楽屋でも師匠みたいな雰囲気をめちゃくちゃ出すんですけど、若手が気を使って話しかけると、マシンガントークでめっちゃ話してきて、それがしんどいんです」と話した上で

「Oはチョコレートプラネットの長田(庄平)さんです」と暴露していた。



この話題にネットでは

「パンサー向井と仲良しじゃん」

「長田の友達は向井だけ」

「お気に入りの向井君がいるじゃない!岩井と向井くん取り合ってるけど(笑)」

「その取り合いめっちゃ面白いよねw ネタじゃなくて、2人ともまじの顔なってるし、ガッツリ嫉妬してるw」

「長田は本当に向井のこと大好きで可愛くて仕方ないんだろうなって思う(笑)向井はみんなと仲良い感じだけど」

「唯一向井くんは優しいから相手してくれるんだよね」

「長田、本当にパンサー向井に友情以上の感情を持ってそう」

「めちゃくちゃ依存してるよね。向井が今後家庭を持つことを考えて車を買おうとしたら「そんなの今は考えなくていいやん」って不機嫌になってたりしたし…自分は既婚者なのに向井が結婚の話するの嫌がるよね」

「はっきりと「俺のためだけに独身でいてほしい」って言っちゃってるしね」

「若手にしんどがられてる長田ww」

「長田は独特な感じあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/26 21:26
自分は子供もいるくせにね。
名前 : か 2023/05/26 19:32
すごい評価されていてって、最近は芸人に限らず過大評価し過ぎ、お陰で天狗になる人多い、鬼越もさほど面白くは無いし金ちゃんも歌が上手いって出てるけど上手くは無い(親子揃って)
スポンサーリンク