サバンナ高橋&清水みさと挙式報告

 TOP
スポンサーリンク
2022年12月に結婚を発表したお笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄さん(47)とタレント・清水みさとさん(31)が京都で挙式したことをそれぞれのインスタグラムで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

高橋茂雄(@shigeo0128)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

清水みさと(@misatoshimizu35)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう。なんか可愛らしい二人ね」

「すごい年齢差だね。見た目は若くて釣り合ってるけど」

「歳の差夫婦 お金あるし安泰だね」

「なんか昔の仕事が際どい嫁だっけ」

「ちょっと調べてみたけどなかなか際どいね笑」

「奥さんいい笑顔だね」

「男で惚気る人って珍しいね」

「最近だと中村倫也が大はしゃぎだったからこれくらいじゃ驚かないw」

「すごい奥さんのこと好きなんじゃない?いいことだと思う」

「幸せそう。2人の雰囲気もしっくりしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/26 14:55
奥さんの笑顔がかわいい
スポンサーリンク