勝俣「一番喧嘩が強い俳優」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
5月25日放送の「ダウンタウンDX」で「実名公開 イニシャルトーク」と題して、集まった芸能人がイニシャルトークをし最後に実名を明かすという企画を行い、タレントの勝俣州和さんが「芸能界でだれが一番喧嘩が強いか分かりました」「W兄弟。お兄さんはI軍団だけど、弟の方」とイニシャルWの俳優をあげました。

(以下引用)

「何がすごいかって、もう一人最強と言われたRさんがいる。でかい、ホタテになったりする。そのRさんをWさんは秒殺。最強!」と伝説を明かした。

すると俳優の小沢仁志が「Wさんが新宿の歌舞伎町で大立ち回りしてて、『お前ら、どこのもんだ』って言われて『東映だ!この野郎!』」とWさんの別の伝説を紹介した。

ここで、Wが渡瀬恒彦さんだったと明かされた。

浜田雅功は、「DX」の第1回で山城新伍さん、菅原文太さん、川谷拓三さんがゲスト出演した際、映画「仁義なき戦い」出演者で一番喧嘩強かったのは?と聞き、全員が口をそろえて、渡瀬さんの名前を挙げたことを明かしていた。



この話題にネットでは

「渡瀬恒彦さんはみんな喧嘩最強って言うよね」

「渡瀬恒彦が喧嘩強いみたいなの、今更なネタじゃね(´・∀・`)」

「渡瀬恒彦最強説、昭和の人は皆んな聞いた事あるねぇ」

「やっぱり渡瀬恒彦さんって めちゃくちゃ怖くて喧嘩強い人だって話ほんとうだったんですねwww」

「力也さん、キックボクサーやってたのに秒殺、渡瀬恒彦さん」

「穏やかそうな方に見えていたけどそんなこわい強い方だったなんて意外だった!」

「渡瀬さんが芸能界で一番喧嘩強いって話をダウンタウンDXでしてて意外すぎてびっくりした…でも結構周知の事実っぽくてお話面白かった😂」

「芸能界で一番喧嘩が強い俳優っていっても、渡瀬さんも安岡力也さんも故人じゃん。今の芸能界にしないとね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/27 10:22
今は大木凡人とウド鈴木かな
名前 : あ 2023/05/26 13:29
番組で元組長が自分がいた世界に向いてる芸能人は誰か?の質問に渡瀬恒彦さんの名前を言った
名前 : や 2023/05/26 13:11
その前に誰が喧嘩強いって興味ある?
名前 : あ 2023/05/26 12:28
渡瀬さんの強さは伝説的になってるよね
名前 : あ 2023/05/26 04:04
宇梶さんは?
スポンサーリンク