窪塚洋介「腸は宇宙そして腸は運命」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪塚洋介さん(44)が「ゲーテ」7月号の表紙に登場し、独占インタビューの「腸は宇宙、腸はすべて。そして腸は運命」という記事では自らを窪塚“腸”介と名乗るほど「腸活」にハマっているという秘訣を聞いています。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「運命…?」

「大丈夫だろうかこの人ww」

「窪塚洋介は変なこと言ってても平常運転だと思えるわ笑」

「スピ系の人になったのか?」

「男にしては珍しくスピや自然派並みの強い思想を感じる人よね」

「年取るとね〜 腸から健康気になるよね〜」

「何を言ってるか理解出来ない。私には難解過ぎた」

「ポエム語り出した二十歳くらいから何も変わってないな、、、」

「腸は大事だけど運命とか言い出すと途端に怪しく聞こえる」

「アイキャンフライの人だし別に驚かないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク