元SKE48・松井玲奈が結婚へと報道

 TOP
スポンサーリンク
元SKE48の女優・松井玲奈さん(31)が5歳年上のシンガーソングライター・近藤晃央さん(36)と結婚へと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

近藤は186cmという高身長で、音楽活動だけでなく、グラフィックデザインや舞台演出なども手掛けるマルチクリエイターである。2012年にメジャーデビューを果たすと、人気アニメなど数々のタイアップ曲を手掛けた。現在は自主レーベルを立ち上げ、個人で活動している。

2人の交際期間は約5年に及ぶという。交際のきっかけは、2017年に松井がレギュラー出演しているラジオでの共演。番組内では愛知県の同郷人ということもあり、地元あるある話などで盛り上がっていた。

さらに、“ある人物”が2人の仲をより深めるきっかけを作ったという。2人を知る関係者が口を開く。

「女優の内田理央(31)さんですよ。内田さんは2016年に近藤さんの楽曲『恋文』というMVに出演しています。現在、近藤さんは独立して活動していますが、元々は同じ事務所だったんです。

対して、松井さんと内田さんは何度かドラマで共演していて、プライベートでも親交を深めている“親友”。内田さんが2人の間を上手く取り持ったと聞いています」

(中略)

親族にも紹介済みの2人。今夏には挙式をあげる予定で準備も着々と進んでいるようだ。挙式の場所は松井が大好きな東京ディズニーランドだという。

「両家含めた50人くらいで、8月頃に開かれるそうです。松井さんは大のディズニーオタクで、元々ディズニーで挙式を上げるのが夢だった。それこそ内田さんを交えて3人でディズニーランドに訪れることもよくあるそうですよ」(前出・2人を知る関係者)

取材班も実際に2人が同じマンションの同じ部屋に出入りしている姿を複数回に渡って確認している。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「すっぱ抜かれて可哀想。時期まで載せちゃってさ、ストーカー気質ファンが年パス買って毎日ディズニー待ち伏せしそうじゃない??こわいわ」

「もうそんなに熱心なファン残ってないんじゃない?辞めて結構経つし」

「5年も付き合っててすっぱ抜かれなかったんだね」

「AKB系の中でも安泰な人生歩んでる感」

「あまり欲張らず脇役とかで堅実に経験を積んでいるからかね」

「地味だけど真面目にやってるってイメージ。派手さはなくてもいい女優さんになった」

という声も。



  • 松井玲奈と近藤晃央の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 珠理奈派? 2023/05/26 13:30
    わろた
    名前 : あ 2023/05/25 22:15
    W松井は珠理奈派だったから、まぁいいや
    名前 : あ 2023/05/25 22:01
    ディズニーランドホテルで結婚式をするって事じゃないの?
    名前 : あ 2023/05/25 21:36
    何でディズニーランドで結婚式するの?
    スポンサーリンク