NANAMI「合わなくて」別の教習所へ

 TOP
スポンサーリンク
元女優・堀北真希さん(34)の妹でモデルのNANAMIさん(28)が5月23日のツイッターで「長年目標にしてた免許取得 以前通ってたところは私に合わなくて挫折。。別の教習所を見つけて再チャレンジします✌️頑張ります!!」と自動車教習所を変更することを明かしました。


この話題にネットでは

「教習所に合う合わないとかあるの???」

「合わないってどんな感じなんだろう?」

「合わない(苦手な)教員はいた。でも早く取りたかったから、わざわざ指名制にすることはなかった」

「大丈夫か?運転向いてないのでは…」

「数ヶ月でとれるのに」

「私は働きながら行ったら1年かかったよ…」

「すっっげえ嫌な教官いたりしたら変えてもいいと思う」

「教習所って転校とかあるの?!」

「あるよ。同じ系列なら無料でできた気がする。それ以外ならまた入学金払い直し」

「自動車学校が合わないから転校とか初めて聞いたわww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/26 15:31
教官の拒否とかできないのかな?私も合わない教官いたからわかるなぁ、、何とか頑張って我慢したけど
名前 : ぶっちゃけ 2023/05/26 01:19
自動車学校はセクハラあるところが多い
名前 : あ 2023/05/25 23:13
合宿免許で急いで免許取っちゃえばいいのに
名前 : あ 2023/05/25 20:51
同じ教習所通ってて当時堀北真希の妹いるって話題になってたけど、教習所自体はキレイで良い教習所だったけどな。なんか合わない教官はいたけど
スポンサーリンク