スカウト10社超の佐藤珠風の素顔

 TOP
スポンサーリンク
「ミスマガジン2023」で華々しく芸能界デビューを飾った佐藤珠風さん(17)は10社以上からのスカウトがあったとか。

そんな彼女の素顔をencountが報じています。

(以下引用)

どのようにすれば芸能人になれるのか。右も左も分からぬまま、高1の冬にオーディションサイトに登録すると、トントン拍子で話は進んでいった。現事務所から真っ先に声を掛けられたが、その後もオファーの嵐。結果的には10社以上からのスカウトがあったという。

「学校のテスト前だったので、『とりあえず、ここ(現事務所)だけ受けてみよう』と思いました。そしたら、スムーズに話が進みました」

タイミングも後押しして、現在の事務所への所属が決まった。

オーディションサイトの登録に使用した写真は庭で自撮りしたシンプルな1枚。実際に佐藤をスカウトした担当者は、「いろんな子が登録していたのですが、佐藤さんだけ光って見えました」と絶賛。

「周りとはオーラが違っていたため、すぐ連絡しました」といち早く“原石”を発見したようだ。



この話題にネットでは

「佐藤珠風さんかわいい⭐」

「顔が可愛い子って髪も綺麗だよね…羨ましい」

「別に普通だけどな」

「生で見たら違うのかな?」

「そりゃそうよ。原石って書いてるじゃん。まだ磨かれてないこれからの逸材ってことでしょ」

「顔は正直特段目を引く感じではなかったけど、とにかく脚が長かった。身長も高いのかと思ったら152センチと小柄。スタイルはいいと思う。それ以外はわからない。業界の人にしかわからない魅力があるのかもね」

「プロが見ると違うのかな~?わからん」

「こういう持ち上げられ方されてる子って、期待値ムダに上げられて可哀想。「千年に1人の美少女」という大それたキャッチフレーズつけられても、期待を裏切らない納得のビジュアルだった橋本環奈は凄すぎる」

「これからゴリ押しが始まる予感はするが、可愛い子なのは確かだね」

「事務所が弱いからそんなにゴリ押しされないと思う。10社も声がかかったならもっと強い事務所行けば良かったのに」

という声も。



  • 佐藤珠風のツイッター
  • 佐藤珠風のインスタグラム
  • 佐藤珠風のTikTok


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/26 23:19
    乃木坂とかにいそう。
    名前 : あ 2023/05/26 18:27
    目が綺麗だね。目の綺麗さは整形でどうにもならないから重視するらしい(形とか大きさじゃないから)
    名前 : あ↓↓ 2023/05/25 16:51
    同じく。ミカゼさんみたいだね。
    名前 : カズ 2023/05/25 16:28
    日テレの岩田さんに似てる。
    名前 : あ 2023/05/25 16:09
    名前が読めん
    スポンサーリンク