中丸雄一が念願の漫画家デビュー

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの中丸雄一さん(39)が6月23日発売の「月刊アフタヌーン」8月号で「山田君のざわめく時間」の短期集中連載を開始することが発表されました。


この話題にネットでは

「上手やん」

「漫画家デビューおめでとう! 念願の夢を叶えてすごいね」

「絵柄が古くない?」

「逆にそこがよくない?この人らしい絵柄だと思った」

「思った以上に漫画家さんぽいキャラデザと絵でびっくり、上手いんだね。新聞の四コマ漫画とかに向いてそうな絵柄だね」

「小説家に漫画家…やっぱり素人が頑張るより後ろ盾が大事だね」

「こつこつ漫画出してたから一般人でもツイッターから這い上がるみたいな事あるし何とも」

「漫画家、シューイチ、旅サラダ、家事ヤロウ。仕事に恵まれているね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク