北野武が再婚妻と手つなぎで登場

 TOP
スポンサーリンク
北野武監督(76)の新作映画「首」が第76回カンヌ映画祭のカンヌ・プレミア部門でワールドプレミアとして世界初上映され、上映後は5分に及ぶスタンディングオベーションを受けるなどその人気ぶりが話題になりましたが、ネットで注目を集めたのが2020年に再婚した18歳年下の夫人と手をつないで登場したレッドカーペットのシーンでした。


この話題にネットでは

「ええー!「首」に出演している女優さんなんかな?と思ってたら、再婚した奥さんだったのか!!」

「再婚した奥さんこの人なん…」

「これが「靴下履かせてくれる」新嫁か」

「この人のためにたけし軍団は捨てられたんだっけ」

「女優かと思ったら、北野武の妻だった レッドカーペットで、手を繋いで 愛されてるな 多分、元奥さんおもしろくない」

「夫の威を借る女狐って感じだった」

「奥さんしゃしゃりすぎだよね、、、手も繋いでた。恥ずかしいわ」

「照れ屋で有名なたけしが珍しいね。人前で手をつなぐなんて」

「この女と絶賛不倫中の時、世界まる見えで、今の女がテレビで私の事が好きと言えって言うんだよーって言ってたから相当支配欲が強いと思う」

「よく公の場に出てこれるな…」

「出て来れるような気の強い人間じゃないと武を離婚させて正妻の位置にこれないでしょ」

「どうして年取った男性は新しい女の手のひらで転がされるのだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/27 11:21
年齢を重ねた女性は顔に全てが現れるね。
名前 : あ 2023/05/25 21:55
前の奥さんはこういう所には一応わきまえて出てこなかったけどね、北野の妻ですって見せつけたいんだね
名前 : あ 2023/05/25 21:27
今幸せで、当人同士がいいならいいじゃない。人生短い。お幸せに
名前 : あ 2023/05/25 15:09
まぁ、奥様が30代辺りだったらうわぁとは思う。18下てことは50代か?
名前 : あ 2023/05/25 14:29
所、岡村、たけし、みんな奥さんの言いなりって感じがする、それとこの人日本人なのに着物の着方が綺麗じゃないし映画に出てないのに、北野の妻ですって自慢したいのかね
名前 : あ 2023/05/25 14:19
あなたは映画に関係無いんだからノコノコとシャシャリ出てくるなよ、殿もこの女に手の平の上でコントロールされていると思うとなぁ~、この方と結婚してからタレントとしてつまらなくなったね
名前 : まぁ 2023/05/25 14:11
いいんじゃない? 元嫁全財産がっぽり貰ってるわけだし 後の世話もしなくてよくて大金貰えるんなら私なら離婚する どうぞどうぞって感じ
スポンサーリンク