山崎夕貴アナ「Mr.サンデー」6月卒業

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは5月24日、今年2月より情報番組「Mr.サンデー」のメインキャスターを務めている山崎夕貴アナ(35)が6月25日で番組を卒業することを発表しました。

山崎アナは第1子を妊娠中で今夏に出産予定であることを明かしてます。

また、後任はキャスターを務めるのが初となる藤本万梨乃アナ(27)が担当するとのこと。


この話題にネットでは

「27歳か。若いなぁ。可愛い」

「めざましテレビ出てたよね!藤本アナ」

「今でも出てるよw」

「めざましも続けるって今朝言ってた。藤本アナ好きなので嬉しい」

「藤本万梨乃ってこんなに頭良いのにフジ女子アナなんて勿体ない。親だったら就職を全力で止める」

「福岡雙葉小学校、福岡雙葉中学校・高等学校を卒業後、一浪して東京大学理科二類に入学し、東京大学医学部健康総合科学科卒業」

「可愛いのに学歴えっぐ」

「この子めちゃくちゃ頭いいんだよね。高校生までは勉強一筋の超陰キャだったって写真を紹介してたことがあったけどびっくりするくらいだったw」



「眉と髪型だけでめちゃくちゃ変わるよね」

「お嬢様学校にチラホラいるw メガネや芋臭さで全てを覆い尽くしてるけど、よく見ると美形」

という声も。



  • 藤本万梨乃アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/25 10:01
    藤本アナ美人なのに変顔するから大好き。
    スポンサーリンク