上野樹里が蛙混入の丸亀製麺を擁護

 TOP
スポンサーリンク
女優・上野樹里さんが5月24日のツイッターで、うどんチェーン・丸亀製麺が商品にカエルが混入していたとして謝罪したことについて「丸亀製麺さん、社会貢献されていて素晴らしい企業だと思います。今まで小さな虫もないのに、急に大きなカエルか🤔入ってたのか入れたのかは伝わらない」と擁護するツイートし、フォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「余計なこと言わない方がいいと思うけど」

「有名人がそこまで切り込んだ発言して大丈夫?」

「誰が何言ったってどうでもいいじゃん。関係ないし」

「たしかに、カエルをあとで入れた可能性大いにあるよね。他社製品についてもツイートしてたのか…」

「本社が認めて謝罪をしているなら他の人が口を出すべきではない」

「上野樹里の首の突っ込み方はあんまりよくないのでは」

「旦那さんが酔ってステージに上がった奥田民生に苦言を呈した時も、一般人に応戦してた。気持ちはわかるけど、当事者でないと言っちゃいけないような領域には入らない方に入ってきちゃうイメージ。本人にはその辺の線引きがないんだろうが」

「丸亀製麺のヘビーユーザーなんかな。こんなフォローするなんて」

「丸亀製麺をかばいたい気持ちは伝わった」

「上野さん言いたいことはわかるけど言っちゃっていいの?と思う」

「上野樹里のツイートはハラハラするな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/25 22:50
こんな濃い汁に入ってるカエルがかわいそう。生きてて良かった
名前 : あ 2023/05/25 13:55
もし本当にカエルが入っていたとして、店に連絡とかじゃなくてツイートするのはなぜ?少なくとも「何にカエル」とかクッソつまらないこと言ってられる状況ではないと思うんだけど
名前 : あ 2023/05/25 09:59
丸亀製麺、以前はざるに黒カビびっしりみたいなニュースがあったから今回はびっくりしなかったけどな。
名前 : あ 2023/05/24 22:44
元から入ってたか後入れか立証できないから、丸亀製麺も認めざるを得ないよね。いいね稼ぎもありえるしな、この時代。何が真実か分からん。
名前 : あ 2023/05/24 17:59
最後の方まで気づかなかったとか、ここまで食べて気づかなかったっていうのも変だな。後から入れたからか元から入っっていて口に入れずに運がよかったのか。
名前 : あ 2023/05/24 17:33
カエル生きてるじゃん
スポンサーリンク