キンプリ2人体制新曲「なにもの」発表

 TOP
スポンサーリンク
5月22日をもって5人体制を終了し、23日のCDデビュー5周年記念日から永瀬廉さん(24)、高橋海人さん(24)の2人体制を始動させたKing & Princeが、通算13枚目となるシングル「なにもの」を6月21日にリリースすることが発表され、新ビジュアルとジャケット写真4種が一挙に公開されました。


また、5月28日に放送される日テレ「だが、情熱はある」の第8話のエンディングから「なにもの」が新主題歌として放送されることも明かされました。

SixTONESが歌う主題歌「こっから」は新しくオープニングを飾り、今週末よりダブル主題歌となるとのこと。


この話題にネットでは

「頑張れ〜💪」

「再始動早いね。2人のアー写いい感じ」

「しばらく見慣れないかもだけど、2人が自然な形になっていくのかな」

「双子感強いw」

「KinKi Kidsみたいなコンビになるのね」

「5人から2人になるのは大丈夫か…と思ってしまうけど、キンキみたいにと言われると別に何ともなく感じるね」

「KinKi Kidsみたいにキンプリも2人にしかできないこと、2人だからできることを見つけて、道を拓いていってほしいね」

「二人組でKing & Princeとかただの親子やろ」

「確かにw 初めて2人を見る人がいたとしたら、どっちかがキングでどっちかがプリンスって思うよね」

「新曲、新イベ、新番組か。すごいね」


「それを頑張る糧に残ったんだろうから、2人を応援したい」

「二人ともドラマの撮影しつつ5人の集大成として雑誌の取材や特番収録や歌番組もやりつつ、裏では新曲書いたり収録したりMV撮ったり細かいあれこれをしたりしてたんだなと思うと本当に多忙だったと思う。凄い」

「顔の系統似てる2人だと思ってたからデュオになってもいい感じだね。バランスいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/24 16:09
ファンでもないけれど…。残った二人のビジュアルも良いし、キンプリってほんと顔面偏差値高い、近年稀に見る優良グループだったと思う。ジャニーズは相当惜しいことをしたね。
名前 : あ 2023/05/24 15:45
ファンミに参加して今までありがとう担降りしますのカンペ団扇出すってコメントSNSで見かけてびっくりした。現実を受け入れられないファンが騒いでるけど、頑張ってほしい!
スポンサーリンク