猿之助の事務所がハラスメント否定

 TOP
スポンサーリンク
一部週刊誌で「ハラスメント疑惑」が報じられた市川猿之助さんについて、5月23日に所属事務所「ケイファクトリー」が

「一部報道にありましたハラスメントに関しましては、今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません」

とコメントを発表しました。


この話題にネットでは

「は?じゃあこの騒動の要因はなんなのさ?」

「弊社管轄の現場において ってとこがポイントなんでしょう。会社に責任はありません、猿之助がプラベ場所でやったこと」

「「管轄外の事は知らんけど」って事ですね」

「なら訴えた方がいいんじゃないですか」

「本人思い当たる節がなければこんな事になってないとは思うよね。本人が話せる状態になるまで待つしかないね」

「それならばなぜ家族会議してみんなで死のうってなるの?」

「逆にいうと、週刊誌報道だけで家族全員で死のうってところまで行くかな?」

「報道は引き金なだけで、他にも色々あるかもしれないからなぁ」

「その家族会議っていうのも本当なのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/25 14:34
なくなっているのにうちの学校はいじめはありませんって言う人達と同じ言い分何も無いなら心中なんかしないよ
名前 : あ 2023/05/24 14:01
セクハラとパワハラの内容より過激スキャンダルな取材を受けてたのが本当なら表には出せない無理心中するほどの内容だったのかもしれない
名前 : あ 2023/05/24 12:32
週刊誌の発売前日に一家心中だからパワハラやセクハラがなかったとは考えにくい。事務所の本音は本人から辞めますと言ってほしいだろうな。
名前 : あ 2023/05/24 08:14
結局みんなで。って事はリアルよ。
スポンサーリンク