慶大生・芦田愛菜の私服姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
春から慶應義塾大学に通っている女優・芦田愛菜さんがキャンパスライフを満喫する姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

この日は午前の授業を終え、友人3人と、学生街にあるカレーバイキングへ。950円という、大学生にとっては“プチ贅沢”なランチを楽しんだ。

「同じ慶應女子高校出身の、真面目なタイプの友達と一緒にいることが多いです。度の強い眼鏡をかけているせいか、愛菜ちゃんだと気がつく人は少ないです」(同大の学生)



この話題にネットでは

「私服かわいい」

「芦田愛菜ちゃん、友だちとランチしただけでLINEニュースに 【学生街にあるカレーバイキングへ。 950円という、大学生にとっては“プチ贅沢”なランチ】 とか書かれるの可哀想すぎない? バイキングで950円は贅沢な部類なのか…??」

「そっとしときなよ」

「えー週刊誌がキャンパスまで来るの??」

「隠し撮りダメだろ」

「隠し撮りは最悪だけど、愛菜ちゃんが普通の女子大生としてメイクしておしゃれして友達と楽しんでいるのは本当に嬉しい。勉強やら仕事やらでそんな暇あるのかと思っていたから」

「派手じゃないのにオシャレで◎」

「A.P.Cのトートとかちょっといいものをさりげなく使ってるあたりもいいね!」

「このカジュアルな格好可愛い」

「目が悪そうだね」

「ピアスしてる?」

「ピアスじゃなくてイヤリングだよね?」

「時代劇にも出られるようにじゃない?」

「イヤリングしてるのが嬉しい。テレビだとなかなかアクセサリー付けてくれないし衣装も髪も保守的な感じだから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/24 00:02
オッサンが隠し撮りしてると思うと怖いし気持ち悪いな
名前 : あ 2023/05/23 21:30
眼鏡は伊達じゃないのかな〜??ド近眼だと、フレーム内の輪郭に段差できるよね
スポンサーリンク