ザブングル加藤「給料0」「俺は無敵だ!」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・ザブングル加藤さん(48)が5月20日のフジ「さんまのお笑い向上委員会」で、「ついに本当の無敵になりました」と驚きの給与事情を明かしました。

(以下引用)

加藤は「子ども2人いるのに、0です。ビックリしたんですよ。謹慎してるのと一緒なんです」と説明。「CMやってない、レギュラーない、SNSやってない、給料0、おれは無敵だー!!」と絶叫し爆笑を誘った。

加藤は消防設備士の資格を取って、副業として消火器の点検業務などを行っており、まったくの無収入ではないことも説明した。



この話題にネットでは

「向上委員会の時の加藤めっちゃおもろいな笑」

「向上委員会に呼ばれる魔王好きw」

「向上委員会の、魔王加藤の回をすごい楽しみにしてます。ただ、このおもしろさを他番組でなかなか披露できないのが悔しい」

「YouTubeやったらいいのに」

「加藤好きなんだけどなぁ」

「将棋が好きなので、イベントで加藤歩さんとつるの剛士さんの対局を見たのですが圧倒的に加藤さんが強かった。でも将棋のイベントや番組ではつるのさんの出番が多く、この差はなんなんだろうとつくづく思いました」

「売れていないから仕方なくね?」

「芸人さんもちょっとぐらい売れても、一寸先は闇なのは変わらないよね。名前が売れても、加藤みたいに仕事と掛け持ちの芸人も多いし、完全にお笑いだけで食ってくのは、どんどん大変になってる感じもするね」

「こうなる可能性があるから、芸能人はどれだけ稼いでいてもフリーター扱いで、マイホームを購入したくてもローンの審査は通らない事が多いんだよね」

「この人、前にテレビに出てた時に三軒茶屋に新築戸建てを買ったって言っててそんなに儲かってるのかと思ってたんだけど、ローン大丈夫なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク