こじるり結婚を先輩らスルーの理由

 TOP
スポンサーリンク
3月に2歳年下のベンチャー企業社長A氏と極秘結婚していたタレント・小島瑠璃子さん(29)を祝福する先輩・友人らのコメントが少ないワケをNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

言葉少なではあるが和田アキ子が小島の結婚を祝福した一方で、『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)で6年間パートナーを務めた事務所の先輩のさまぁ~ず・三村マサカズ(55)は、公の場でコメントを出していない。

同事務所の先輩として慕っているあびる優と板野友美、友人の河北麻友子、指原莉乃も、小島の結婚についてSNSで一切触れていない。結婚式に参加するほど親密な仲である菊地亜美も言及はなかった(5月22日現在)。

(中略)

多くの芸能人が小島の結婚をスルーする背景について、芸能プロ関係者はこう語る。

「夫のA氏と小島が出会った頃、彼には大学生時代から付き合っていた妻がいたそうです。A氏は昨年に前妻と離婚して、今春に小島と結婚したことで、ネット上などでは『略奪婚』を疑う声が上がっています。そんな背景が、周囲の芸能人から祝福の声が聞こえてこないる理由なのかもしれません」

また、小島が不運だったのは、公表前に結婚が『文春オンライン』に報じられてしまったことだった。

「事務所の大先輩かつ芸能界の大御所である和田さんや、親しい関係者への詳しい報告や連絡が後手に回ってしまったのです。そして、事務所退社を伏せての極秘結婚だったことで、事務所の先輩らは、祝福メッセージを贈るタイミングを逸してしまったようです」(同前)


この話題にネットでは

「先輩や仲のいい友人にすら報告できないほどの電撃婚だったのかな」

「この辺のメンバーが一言もコメントなしってちょっとびっくり。こじるりが相当な不義理を働いたとか?」

「祝福したら炎上しそうだもんね。事故に巻き込まれたくないんだろうね」

「事務所の先輩後輩が退社したらパタっとなんもいわなくなることはまあわかる。友人とやらのメンツ見ると世渡り上手そうだから簡単に切りそうw」

「公にしてないだけで個人的には連絡してるんじゃない?」

「この人、芸能人としてかなり強かだったように思うんだけど、ここに来て何でことごとくしくじってんの?」

「どう頑張ってもキングダムがちらつく」

「この人いっつも不倫だね」

「2回目略奪してクビになったのかと思ったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まー、 2023/05/24 16:57
この人も浮気されるで
名前 : あ 2023/05/23 12:43
和田は報告がないことを嫌うから結婚は寝耳に水だったようで、もう中国に行ったと思っていたとかどっちにしろ結婚は幸せなことやからそれこそ末永くお幸せにとか突き放した感じで、仲のいいミッツはネットニュースで知って慌てふためいて本人に確認したら報告を受けていたらしいと忘れていたとか、2度目の略奪だから祝福しにくいだろうな。
名前 : あ 2023/05/23 08:32
病気だな
スポンサーリンク