平野紫耀「ジャニーさんごめんねー!」

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さん(26)が有料サイトのブログでファンに向けて最後のコメントをつづっています。

(以下引用)

平野は「明日からKing & Princeじゃなくなると思うとめちゃくちゃ寂しいよなー ジャニーさんがデビューさせてくれた最後のグループだしね 

ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!! もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑」などと記し、ファンに向けては「悲しい思いをさせてると思います ごめんね」とメッセージ。

最後は「じゃーそろそろKing & Princeともお別れかな。King & Prince! バイバイ!!! またどこかで会えたらいいね またね!!!ティアラ!!!」と呼び掛けた。


この話題にネットでは

「バイバイじゃなくて、またね なんだね!!またどこかで活躍が見られたら嬉しいな」

「平野😭」

「テレビで大阪のファンがインタビューに答えてたけど、40代か50代くらいのファンが泣いててファン層のリアルを見た」

「キンプリに限らずアイドルファンはおばさんや年寄りも多いよ。おばさんは一途だし金落とすから良い存在ではある」

「キンプリって幅広い層に人気な気がする」

「個人でインスタ開設するかな???平野くんはTwitterもやってほしい笑笑 楽しみ!」

「やっと自由になるーー!って清々してそう。明日からすぐにSNSやりそう」

「紫耀がブログで言ってた「ただできないと言われたら仕方がない」これが全てだよ」

「事務所が海外進出させてくれないんだもん!ジャニーさんごめんね。ってことよね」

「最後にこんなブログ書くくらいなら最初からハッキリと事務所に海外進出はできないと言われたから辞めますって言えばよかったじゃんね」

「「できないと言われたから仕方がない!」この一言を書いたから暴走ティアラはまだ暴走を続けてるね」

「事務所が原因だったんだよ、ってのを伝えてるよね」

「暴走ティアラってよくよく考えるとすごいワードだな。ティアラって響きは絶対暴走しなさそうなのにwww」

「最後の最後まで暴走ティアラに燃料投下していくスタイルは草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/23 17:19
YouTubeは動画残ってるのに、Twitterは全部削除されてたのは悲しいな。残しておいてほしかった
名前 : あ 2023/05/23 12:52
↓の人のように会社のせいには取れないけど、もし会社が原因だとしてもいろいろあったんだろうなとは思う。
名前 : ん? 2023/05/23 12:23
会社のせいって言ってる?そんなニュアンスにそもそも取れないんだけど
名前 : 下 2023/05/23 11:44
独立するのも転職するのも悪いとは言ってなくて それを会社のせいだ!って言うのがおかしくない?って言ってるわけで。 辞める事を決めたのは自分でしょ?大変と分かってても辞める決断をして違う所で挑戦する事を決めたのは自分じゃん! それを出来ないって言われたら仕方ない!とか僕は辞めたく無かったけど 会社に辞めされられたんだ…的なニュアンスなのがおかしくない?って話。
名前 : 下 2023/05/23 09:52
一般企業だって、それなりに成果出しても上や会社が保守的で中々自分のやりたい事出来なかったら、大変と分かってても独立や転職考えたりするわけで。
名前 : あ 2023/05/23 08:46
一般社会で、この企画がしたいです!って言って企画書とか書いて会社側から、これは出来ない!って言われたから この会社では、自分のしたい事が出来ないから辞めます!って辞めて これって会社のせいで辞めたの?笑
名前 : あ 2023/05/23 08:31
タイミングよくセクハラ問題がテレビから消えててよかったね、ジャニーズ事務所は。
名前 : あ 2023/05/23 05:15
↓それなw
名前 : あ 2023/05/23 04:13
ジャニーさん天国にいるかな
スポンサーリンク