キンプリ岸優太が9月末退所を発表

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの岸優太さん(27)が5月22日、会員制サイトの個人ブログを更新し

「僕は今日をもってKing & Princeを脱退しますが これからもKing & Princeは続きますので 引き続きみなさん応援よろしくお願いします」

「僕は引き続き9月30日までジャニーズ事務所に所属させていただきます。それまで自分のできることを全力でやり遂げるのでみなさん見ていてください!! よろしくお願いします!!」

と9月30日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

平野紫耀さん(26)、神宮寺勇太さん(25)、岸優太さん(27)は5月22日でグループを脱退、平野さんと神宮寺さんは同日にジャニーズ事務所も退所となります。

King & Princeは永瀬廉さん(24)と高橋海人さん(24)が2人で継続します。

この話題にネットでは

「岸くんの言葉で知れて嬉しいよ ありがとう」

「きっとリーダーとして(自分で言わないとこもすてき)自分はいなくなるけど残留組の2人のことを気遣ってこれからもKing & Princeの応援お願いしますと、岸くんはメッセージを出してくれたんですね。本当に優しくて強くてかっこいい」

「え?今日なんだ。中途半端だね」

「月末だと思ってた。ていうか昨日の東山のでジャニー喜多川の報道も終わりそうだし。めちゃくちゃいいタイミング。辞めて良かったよ。残り2人は気の毒だけど」

「5/23にデビューしたから5/22に脱退なのかな」

「インスタはわざわざ辞めるからって写真消さないと思うんだけど辞めたメンバーが写ってるのは全部消すのかな??」

「肖像権の問題だからね。消えると思うよ」

「どうだろうね。セクゾのはマリウスのやつ残ってるけどあっちは特殊だし」

「悲しいけど、それぞれの人生を応援したい📣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク