藤田ニコルが中学時代のいじめ告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(25)が5月21日のツイッターで「推しの子最新話見て自分がテレビ出始めの時の事思い出した🤔」と書き出し、誹謗中傷や中学時代にいじめられた経験を明かしました。


この話題にネットでは

「出始めのころってめっちゃブスイジリすごかったと思うけど。あれほんとよく耐えたなって思うよ」

「大抵の芸能人ってやっかみとか妬みとか被害あってそう」

「確かに人が成功すると急に嫌味言ったり冷たくなる人っているんだよね。そういう時人柄が見える」

「その割にニコル自身は結構人に嫌な態度取ったり言ったりするよね。なんていうか、イジメは絶対ダメだけど、ニコル自身も大人になりきれず幼稚さがあって周りが合わせてあげなきゃずっと不貞腐れてる感じ」

「相変わらずこんな話ばっかだね。友達や周りから何か被害受けたって話」

「なんかいじめられてたビジネスなのか?って思う人増えたな…これ言っておけばオッケーみたいな」

「まあ多少はこんなイジメみたいなこと本当にあったんだと思うよ。若くして売れたらそりゃ目立つし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/23 01:36
平成初期のSNSが無い時代、母から鉛筆で書いた文字は消しゴムで消せるけど 言葉に出した物は、消せないから それを言ったら相手がどう思うかを考えてから言いなさい!って言われてた!! 今は、SNSへの投稿は削除も出来るし本人的には無かった事に出来るんだろうな!
名前 : あ 2023/05/22 17:49
下の人のように番組でいじめてた側を擁護したりケアされるか心配とか言ってたからいじめてた側だと思っていた。だからいじめられてたかもしれないがいじめていたこともあるかもしれない。
名前 : あ 2023/05/22 15:56
癖強いし意地悪だし
名前 : え 2023/05/22 14:28
やってた方でしょ?
名前 : あ 2023/05/22 13:46
いじめた側じゃなくていじめられた側?本当かな?サンジャポでイジメのニュースの時に完全に加害者側を擁護した偏ったコメントしてたから「きっとニコルもいじめてたんだろうな」の印象が強いから俄に信じられないわ
スポンサーリンク