テレ朝が千鳥「デニムいじり」謝罪

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日が「テレビ千鳥」の公式サイトで、5月4日に放送した内容にブランドデザイナー・柳川荒士氏が怒りを表明した問題について「一部商品に対して性的表現や犯罪者を想起させるような演出表現がありました。なお、この過程でブランド側に許諾を求めておりませんでした」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「これに関しては改めてこんな形で謝罪しなくてもと思ってしまった」

「テレビ千鳥に取材OKした時点で覚悟せんと」

「たしかに自腹購入回はいつもdisり強くてヒヤヒヤした。たしかに意味わかんないデザインだけど自分が作ったもの笑いものにされたら辛いよ」

「配慮が足りなかったと思うし、テレビ的にどうなのかと言われることもあるとは思うが、そう言う芸人だからこそ売れたのであってオイラは好きよw」

「もうテレビ千鳥の服企画見れなくなっちゃうのかな嫌だな」

「バラエティが死んで行く」

「イジるにしても"性的な表現"をしなければイジれないのなら、千鳥のお笑いレベルが中学生ってこと」

「デザイナーとしての覚悟が足らん。菅田将暉が着たらカッコええんやろうしwww」

「テレビ千鳥のあの企画大好きでアパレルやショップの人ら何も言わないのもすごいなと思ってたけと普通に怒ってた」

「何でこのお店はお笑い番組の撮影を許可したんだろう? 記事読んでるとそう思ってしまう」

「ここのデザイナーの気持ちも分かるが、 洋服なんて、自分の手を離れて客に渡ったら、 もう意匠の意図は客任せであるべきものだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2023/05/22 19:05
芸人の仕事が馬鹿にされたら良いのに。 まさか怒らないよね?
スポンサーリンク