佐藤ノア「水着ならセーフ」に疑問

 TOP
スポンサーリンク
モデル・YouTuberの佐藤ノアさん(25)が5月16日のツイッターで「下着だとダメなのにちょっと素材分厚くなって水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるのだろう?とプールに入るとき毎回思っている」とつづり、1万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「同意見」

「なら水着だとか言って下着でうろつけばいい」

「ふと思ったこと、みたいな話で、この人が下着で歩きたいとも言ってないのに何でこんなに突っかかってるの?」

「確かに水着って下着より際どいの多いのにね」

「そのテーマは何十年と思ってる」

「水着⇒見られるのが前提、下着⇒見られるのが前提ではない。ってだけの話では?」

「人間の認識って不思議だなと思う。名前の違いだけで平気になったり羞恥心が生まれたり」

「別に下着姿で日光浴しててもいいんじゃないの?男はパンツ一丁で公園のベンチで日光浴してるし」

「水着でも普段スーパーとかその辺歩くならアウトでしょ。TPOに合っているかが大事なんじゃない?」

「誰でも一回は思ってるんじゃないの。フィギュアスケートだって水着みたいなもんで踊っててスポーツじゃなきゃ割りきれないよなといつも思ってる」

「プールや海では水着姿が正装だからだろ」

「水着で街中歩かないわ。リゾート地なら水着の上に羽織りもの着てビーチ沿いで食事くらいはするけどさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク