八木勇征ドラマで福原遥の彼氏役に

 TOP
スポンサーリンク
女優の福原遥さんと深田恭子さんがW主演を務めるTBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」の追加キャストとして八木勇征さん、出口夏希さん、長澤樹さん、嵐莉菜さんの出演が発表されました。

八木さんは福原さんが演じる有栖の彼氏・麻生康介役で、有栖の妊娠をきっかけに2人の関係に変化が生じていくとのこと。


この話題にネットでは

「八木勇征、GP帯に出てきたね〜しかもヒロインの相手役。LDHは鈴木伸之の代わりにこの人を押していくんだろうな」

「鈴木伸之は本当に残念だったわ…」

「モテモテ独身若手芸能人でも、避妊をしない時点で終わってる。残念とは思わない」

「EXILE系の人のドラマ多くなったね」

「いきなり孕ませキャラか、ショックだw」

「服変やで(笑)」

「この画像ってカッコもポーズも素人から見るとダサいだけなんだけど、プロの仕事ってよくわからんわ」

「服!!!服がああ!!!」

「スギちゃん2世」

という声も。



  • 八木勇征のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク