DJ松永「無断転載、うるせーな!笑」

 TOP
スポンサーリンク
ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん(32)が5月21日のツイッターで、19日放送のTBS「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」の映像を転載したツイートを引用し「嬉しい!!樹くんもいる!!」と投稿すると違法転載を指摘する声が寄せられ、「無断転載無断転載、うるせーな!笑」「そんなもん100も承知だし、ある種意識的にラフにやってるんですよ」と不快感をあらわにしました。


この話題にネットでは

「さすが遅刻しまくりでだらしないだけある」

「この人に通じないもの「モラル・常識・人の心」」

「32歳…」

「何を転載したの?」

「一般ユーザーが違法転載してるテレビの動画を引用してコメントしてる」

「自分達の音楽の著作権もラフに扱われてOKってことかな」

「こう言う人たちって、自分がされた側になっても同じこと言えるのかな?って毎回思う。自分の時だけは権利を主張しそう」

「ただ他人の失敗や揚げ足を取ることのみが生き甲斐なヒトも、何とかして欲しい」

「違法転載についてのコメントってジャニファンが「松永さんが反応してくれたのは嬉しいけど違法転載だからRT出来ない🥺」とかそんなが大半だよ。それに対してキレてる松永が異常」

「ルールなら守るのが当たり前なんじゃないの?そんなん、ある程度の著名人が発言したら恥かしいだけだわ」

「違法転載やってる連中は大喜びやろな あのDJ松永が同列に落ちて来てくれたんやから」

「松永さん、メジャーになるって、自由にできることと制限されること外野の雑音が同時に増えることやで…たぶん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/21 21:39
この人、ファンから貰ったものは棄てる、って公言してなかった? 調子乗ってる感じがキライだ。 問題になるのはこっちばっかりで、相方さんは可哀想。
名前 : あ 2023/05/21 15:54
最近松永どうしたんだ?良くないもんでもやってんじゃないか?って思うくらい言動がヤバいぞ
名前 : あ 2023/05/21 14:52
インスタとかで無断転載禁止とか言ってる人に限ってお前が転載してんだろってのが多いよな。アイドルの動画とか画像とか投稿してるやつ。
スポンサーリンク