「THE SECOND」ギャロップが優勝

 TOP
スポンサーリンク
結成16年以上の漫才師を対象にした新たなお笑い賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~」が5月20日に放送され、決勝はギャロップが276点を獲得し、246点のマシンガンズを破り、初代王者に輝きました。

結成19年目となるギャロップが、王者の称号とともに賞金1000万円と高級スーツの仕立て券を手に入れ「くすぶっているみんな、夢めちゃくちゃあるよ!」と喜びの声を上げました。


この話題にネットでは

「ギャロップおめでとー‼︎🎉🎉」

「ギャロップの3本目 あの1発に懸けた感じ、6分間じゃないとできない漫才 熱意を感じた」

「「燻ってるみんな夢あるよー」も泣ける😭」

「最後に松本が言ったように本当に全員が得する大会だったと思う」

「素晴らしい賞レースだった… コンビ結成16年以上だけあって、ベテランにしか出せない漫才のテンポやアドリブとか凄いものを見れました」

「ギャロップとマシンガンズの決勝。 それぞれ形は違うけど、「漫才を見た!」って感じでした。 漫才良いよね~✨」

「金属バットが初戦で負けたのはもったいなかったなぁ。 すごく面白かったのに。 もう一度見たいネタを挙げろって言われたら、ギャロップと金属バットだもん」

「どっちが漫才師の大会として優勝かって聞かれたらギャロップだったけど、マシンガンズのフリートーク6分の満身創痍さも痺れた・・・ベテランの本気ネタ賞レース始まって、今年のM-1レベル上がりそう」

「いい大会だった。ネタもMCとの絡みもベテランの余裕と安定感で面白いし単純に贅沢な時間だった。ちょっと長すぎるけどな。 おめでとうギャロップ」

という声も。



  • ギャロップ林のツイッター
  • ギャロップ毛利のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク