綾野剛メガネ&短髪姿でイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
今年1月1日に女優・佐久間由衣さん(28)との結婚を発表した俳優の綾野剛さん(41)が、青木源太アナ(40)のインスタグラムにフチなし眼鏡&短髪姿で登場し、「綾野剛の雰囲気変わったな〜 かっこよさは相変わらず」「剛くん髪短くなってるし! カッコいい!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

青木源太(@aoki.genta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪型が変w」

「こういうおばあちゃんいるな」

「私の好きだった綾野剛じゃなくなった」

「なんか、老けた…」

「カッコ良さが消えた」

「この人は 髪型ありきのカッコよさなんだなって思った」

「最近結婚したら格好悪くなる人多くない?」

「中村倫也然り薄顔とか塩顔とか演技派って言われる方は髪の毛ありきなのよ」

「なんだろう。結婚した途端魅力消えるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク