小倉優子が多忙なスケジュール公開

 TOP
スポンサーリンク
4月から大学生となったタレント・小倉優子さん(39)が5月20日のYouTubeチャンネルで「朝4時に起きる」と多忙なスケジュールを明かしスタッフを驚かせました。

(以下引用)

3人の子供を抱え、タレント業をこなし大学にも通う小倉。1日のスケジュールを聞かれ「4時に起きます」というと、スタッフから「え~っ!」と驚きの声が上がっていた。

「シャワー浴びて、髪の毛乾かして、メイクしてってなると1時間以上かかっちゃって。お弁当と朝ごはんを用意してたら6時で。それから子供たちを起こして、ご飯を食べさせて、着替えさせて。なんだかんだバタバタして、7時に子供を送って大学に行きます」と明かした。

「大学は午前中で終わる日は12時に帰って。週2日間は14時に帰ってます、わりと早いんですよ。そこからお迎えして、公園に行ったりして、毎日バタバタで。子供と21時には寝たいんですけどね」と多忙な日々について語っていた。


この話題にネットでは

「ゆうこりんは頑張ってるな」

「応援してる。大学行けて良かった。私もそうなんだけど、何かに夢中になると外野や変な未練断ち切れるし」

「3人も育てながら仕事して大学行くなんて尊敬するわ」

「早く寝るんなら、早く起きても不思議じゃない」

「すごい向上心の割に評価されないね…」

「ヘアメイクのために4時起きは別にw お弁当も工夫すればいいのに」

「4時起きって言われても子持ちのお母さん達は1時間以上メイクしないしね」

「私なら朝のシャワーの時間を寝たい」

「私は長く寝たいから身だしなみ5分」

「純粋になぜ今大学に行ったんだろうと不思議です」

「学歴が必要だと考えているゆうこりんはこの先何になりたいんだろう。政治家?コメンテーター?」

「単純に高卒な自分に引っかかってたからコンプレックスを解消するためじゃないのかな」

「いつの間にか大学進学が好感度上げに使われるようになった」

「ゆうこりんのこういうところ素直にすごいと思う」

「ちゃんとしようと目標は立てれるけど、実行できるのってすごいよね。それでたぶん家事も育児も完璧なんだろうな。尊敬でしかない」

「完璧主義がゆえに相手にも求めてしまうのかな。憶測でしかないけれど」

という声も。



  • 「ゆうこりんが女子大生活の本音を語ってみた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/05/21 16:22
    ゆうこりんにとっては今やりたいことだったんでしょ。そういうレッテルみたいなのが他人を苦しめるし自分の価値観を押し付けるなよ。あなたはそうすればいいってだけの話
    名前 : あ 2023/05/20 23:23
    すごい偉いとは思うけど、子供3人が小さい今やることじゃない気がするな…。多少大きくなってからでも、勉強すれば大学は行けるし。
    名前 : あ 2023/05/20 22:57
    2度目の離婚でイメージダウンしたから大学と家事と育児ができればイメージアップになると思ったからが1番大きいような気がするな
    名前 : あ 2023/05/20 21:45
    何で朝のシャワー必要なの?見た目重視なのかな。きっとそういう所なんだよ
    スポンサーリンク