応援できない不倫報道の女性芸能人

 TOP
スポンサーリンク
過去に不倫が報じられた人の中から「応援したくない女性有名人」「応援したい女性有名人」に関するアンケートを女性自身が行い、その結果をランキングで紹介しています。

「応援したくない女性有名人」
1位 矢口真里…123票
2位 唐田えりか…72票
3位 ベッキー…64票
4位 上原多香子…55票
5位 上路雪江…41票

1位になった矢口さんへのアンケートでは「不倫のバレ方が最悪だから」「自分の家に不倫相手を連れ込んで夫と鉢合わせするというのはあってはならないこと。夫をバカにするにもほどがある」などの声が寄せられています。



「応援したい女性有名人」
1位 ベッキー…104票
2位 小泉今日子…68票
3位 鈴木杏樹…57票
4位 斉藤由貴…49票
5位 矢口真里…33票

1位になったベッキーさんへのアンケートでは「真面目だし頑張ってるから」「不倫のあと自分のことが好きだった人としっかり恋愛をして結婚したから」などの声が寄せられています。ベッキーさんは「応援したくない女性有名人」3位にもランクインしているだけに評価が分かれる結果となりました。


この話題にネットでは

「むしろ忘れてたけどな、矢口真里」

「意外だよね。ベッキーや唐田は不倫相手側で、他所から家庭を崩壊させた側だから、奥さんに感情移入するとこいつらの方が許せない。矢口はまぁ不倫はしたけどそいつと結婚したし、本人が自分の家庭を自分で壊しただけで他人の家庭を壊した訳ではないから割とどうでもいい」

「私の中では不倫相手と結婚した矢口の方がまだマシに見えるな」

「矢口はまだ、不倫の責任とった感あるよね。ベッキーはないけど」

「ベッキー→はじめは既婚と聞かされてなかったまでは可哀想。唐田→本気の不倫感。矢口→さすがに自宅はない」

「矢口のやった事は男女逆で考えたら怖いよ。自宅で夫婦の寝室で不倫、その相手と結婚出産て」

「自分の夫がそんな事したら、立ち直れなくない?不倫現場まで見てだよ」

「まりちゃんと熊田さんが入っていないね」

「上原多香子かと思ったら違った」

「今井美樹は?」

「私は結婚するつもりなかったから彼にプロポーズされてビックリしたみたいな事テレビで言ってて引いた」

「1番悪質だよね。親友だった山下久美子さんに『今横に誰が居ると思う?』ドラマと真反対の略奪婚してなんら因果応報きていない。大竹しのぶも嫌だけど」

「小島瑠璃子さんが一位かと思った」

「応援したい不倫なんてあるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/05/20 20:13
しょうもないランキングやな
スポンサーリンク
スポンサーリンク