元AKB多田愛佳&山口航輝選手が交際

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の多田愛佳さん(28)がプロ野球ロッテの山口航輝外野手(22)と交際していることが分かったと日刊スポーツが報じています。

関係者によると昨年以降に交際をスタートし周囲に結婚の意思も伝えているとのこと。


この話題にネットでは

「らぶたん懐かしい!」

「顔が似てるような」

「またアイドル×スポーツ選手」

「AKB系列と野球選手を斡旋するブローカーでもおるんか?」

「そういえば多いね」

「女子アナが先のない野球選手にいかなくなったからね」

「野球選手22歳なんだ。一般の男性なら大卒新人だね。アイドルは20代後半。結婚を意識するお年頃」

「そっかぁ多田愛佳が山口航輝と真剣交際か… …ふたりとも誰やねん!!!」

「今回の報道で「元AKB?」「らぶたんって誰?」って思ってるファンも多いと思うけど たぶん向こう側の人も山口に対して同じこと思ってると思う」

「らぶたんはヤクルトファンじゃないっけ」

「いつかはHKTメンバーとホークス選手という組み合わせもあるのかなと思っていたらこっちか〜 いやいやおめでとう🥳」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/20 22:53
生涯年収(半分近くの税金を抜いた額)が十億以上や引退後も仕事があるならいいけど、選手生命が短く生命生命以上に家にいられるかもしれないと考えないのだろうか。
名前 : あ 2023/05/20 21:37
いいんだけどね。大谷さんとか見てると野球頑張れよ!って思ってしまう
名前 : あ 2023/05/20 17:45
スポーツ選手と元アイドルが増えたね。
スポンサーリンク